最近は終電の帰宅が多いです~😖💦

2024年06月11日

皆さま、こんばんは😊

最近は終電で帰宅が多いですね~

ありがたいことにお仕事をたくさん頂いております♪

 

ほぼ毎日、終電近くまでお仕事していますので

お仕事終わりにご自宅売却査定やご購入相談など

お気軽にお立ち寄り下さいませ(^^)/

 

今日も終電での帰宅予定でしたが、

ダイヤがエライことに・・・😖💦

23時36分の終電ではなく、

15時46分発新快速を待ってます!!

早く来ないかな~💧

 

また明日(水曜日)もお仕事頑張ります😊!!!

 

遅延

 

21時や22時からでもご接客可能ですよ~♪

シャッター途中まで閉めてますが、

コンコンっとノックして下さーい😊

 

ご自宅査定は一緒にパソコン画面を見ながらの

AI査定でサクサク5分で作れます!!

すぐに査定結果をお持ち帰り頂けますよ。

LINEやメールへのデータ送信も可能です😊♪

 

お気軽にお立ち寄りください💕